ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.13 15:20新刊情報

『よしりん御伽草子』見本みました!傑作誕生!!発売は25日!

先ほど『よしりん御伽草子』の見本をいただいたのですが、いや~素晴らしいものが出来上がりましたね!
もちろんコンテ段階で内容は知っていたし、制作過程で出来上がってきた絵も見ていたので、ある程度の予想はしていたのですが、一冊の本として出来上がって、それを手にしてめくって読んでみたら、その見ごたえは、予想をはるかに超えてました!
これを、ゼロから見れる人がうらやましい!

内容は、後に進むにつれてエグさがエスカレートしていくような構成になっているのですが、これもすごくて笑えます。
そして、そういえばそもそも「昔話」って、こういうものだったはずで、こういう感覚をこそ優しくなりすぎちゃった人たちは取り戻すべきなんじゃないかなあと思ったりもしました。

何度でも見返したい本です。
紙の本じゃないと味わえない読書感覚です!
ぜひ、お手に取ってお読みください!

発売は1月25日です!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ